コッコの編み物ブログ

8回の編み直しのショール‥

d0318093_21304083.jpg

整列~!!

左から一番目、問題外です。

左から二番目は、5回編み直しました。

三番目は、糸を変えて編んでみました。

そして、やっと四番目‥

ちぃたさんに教えてもらって、
なんとかこの形になりました。


d0318093_21353357.jpg

下のが四番目。

ちぃたさんに、針の号数を4号針に変えてみて~
と言われて、4号針に変えたとたん

ビシッとしました!!

底の部分はキレイに真っ直ぐとはいかないけど

アタシの腕で、これだけ出来れば上出来!!



ホントにちぃたさんにはお世話になりっぱなしで‥(;´д`)


スヌーぴ~こさんも、色々教えてくれて、ありがとうございました♪


でもね、上手に編めることよりも
(もちろんそれも大切だけれど)

こーやって、皆でワイワイしながら編めることが嬉しくて‥


おばぁちゃん、最近、涙もろいんだよね~(T-T)

人の優しさが沁みるの‥

皆が優しくしてくれると、1ヶ月、2ヶ月‥って生きていけるの~!!


そしてさらには、まりもさんって仲間が増えて、

おばぁちゃん
ウキャキャキャキャ~(*^^*)なの。


これからもいっぱい色々、一緒に編めるといいなぁ♪♪


あとはスヌーぴ~こさんの編み物画像が見れれば、もっといいなぁ。
どうしたらいいかなぁ?
何かいい案、知ってる人がいたら、是非教えて下さいませm(__)m


それから、アタシも一緒に編みたいな~って方がいたら、いつでもwelcomeですよ♪

一緒に編んでワイワイしましょ(^-^)/




ワイワイといえば‥

我が家のワイワイシーン☆

d0318093_220327.jpg


アタシと孫4人~

ワイワイしすぎて、目が回る~

お揃いの黄色い服が、目にしみる~

(>_<)







d0318093_2241959.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-03-01 21:29 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧