コッコの編み物ブログ

ウィルス襲来!!

うちの病棟!!

ウィルスに乗っ取られそうであります!!


ギロロ伍長の娘さんも、タママ二等兵もウィルスに倒れました!!


もちろんアタクシ、コッコ軍曹も

喉が痛いであります!!

寒気がするであります!!

関節が痛いであります!!


‥と、そんな中。

d0318093_23582624.jpg

4号


d0318093_23585920.jpg

5号



できましたーー!!


d0318093_23594416.jpg



これをもとに、なんとかブーツにできないか‥?

具合が悪い中、そんなことばっかり考えているであります!!



もうすぐ産休に入っちゃうスタッフがいて、
それまでに、なんとか完成させて、
プレゼントしたいのであります!!


ちなみに、雪の結晶でおくるみも編んじゃおうかなー?

なんて、無謀な作戦も予定は未定。
(なんのこっちゃ?)



それには具合が悪いなんて言ってられなーい!!

明日フルで忙しいけど、その合間にチャリンコ乗って、毛糸仕入れに行かなくてはーー!!



任務は無事に遂行できるのでありましょうか?



‥つづく







d0318093_0124270.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-02-25 23:51 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧