コッコの編み物ブログ

ショールについて

ベビーシューズの3号ができました。

d0318093_218756.jpg


まだ片方だけだけど。

もう疲れちゃったので、続きはまた明日。

‥できるかな~?

寝たら忘れちゃうんだよね~(>_<)

明日も夜勤だし~

あーメモぐらいしとけばよかったな~

でも、そんなのめんどくさくてね~(^-^;


でもまぁ、なんとか形らしいのはできてきたので、

アタシの右脳に頑張ってもらいましょう!!



ということで、

crochetrickyさんのショールも、そろそろ準備に入らないと。

昨日、パソコンでプリントいっぱいしてきましたよ~

d0318093_2242343.jpg


やっぱりアタシはコットンの白で編みたいです♪

d0318093_226825.jpg

これ、ステキ~☆


前にコットン糸で編んだジレをほどいて、ショールにしたいと思います♪


スヌーぴ~こさん、ちぃたさん、よろしくお願いします♪


そして、あつかましく、
crochetrickyさんに色々教えてもらおうかと企んでいます(^-^;






d0318093_2305262.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-02-24 02:17 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧