コッコの編み物ブログ

結晶戦隊☆モチーフジャー

特別、何か編みたいものがあるワケでもなく‥

かといって、編まないでもいられず‥

(編み散らかしはあるものの)

なんとなく編んじゃいました☆

d0318093_6202833.jpg


なぜにこの糸を買ったのか?

しかも百均で長さがないため、
一玉につき、モチーフ一枚しか編めないというオマケつきで‥

d0318093_6234355.jpg


残りはこれだけ。


雪の結晶モチーフ、ものすごく気に入ってるもんだから、

編んだはいいけど、この配色で、残りはこれしか無くて、

これからいったい何にすればいいのやら‥

ちょっと途方に暮れています。

誰か、何にしたらいいのか教えて下さい(>_<)



そして、昨日は孫達を連れて、後楽園遊園地(古い!!)に行きました。

今の戦隊ものって、もう出尽くした感がいなめないのはアタシだけでしょうか?

d0318093_6295349.jpg


子供のころに観ていた『秘密戦隊☆ゴレンジャー』

今は『列車戦隊☆トッキュウジャー』

d0318093_632598.jpg


考える人も大変だね~



てことで、今回のモチーフは

『結晶戦隊☆モチーフジャー』

ってとこでしょうか‥??







d0318093_6383711.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-02-18 06:15 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧