コッコの編み物ブログ

編み途中のものたち

モチーフ終わって、燃え尽きています。

そろそろ期限切れになりそうなものがあり、

心は焦ってはいます。



d0318093_232252100.jpg

息子家族の帽子☆

あとボンボンつけるだけ~

でも、ちっともヤル気がおきない‥

ボンボンつけって、全く興味がわかないのはナゼだろう???


日曜日に皆でかぶってお出掛けするらしいのに‥(-_-;)



d0318093_23251697.jpg

いつもお世話になっている、神戸のおじさんのマフラー☆

バレンタインには‥

もう完全にアウトです(>_<)



靴下も編みたいのに、道具が揃わなくて

現実逃避にルームシューズ編み出しちゃったり‥

d0318093_23281152.jpg

モチーフの横にある、スルメみたいなのがルームシューズになる予定☆


でも、膝にブランケットかけてぬくぬくと編み物して、

とーっても幸せ感じているアタシでした♪



と言いながら、内心焦りでいっぱい‥(;´д`)







d0318093_23325250.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-02-11 23:19 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧