コッコの編み物ブログ

ヨ~ロレイヒ~♪

おじいさん!!

クララが、クララが立ったよ!!


てなぐらい、

アタシもやりました!!


わはははは


ただアイロンかけただけなんですけどね~♪

d0318093_25341.jpg

ビシッとなりました(^-^)v

気持ちがいいです!!



でも、ここまでくるのに


アイロン箱から出すのめんどくさ~

えー

説明書読むのめんどくさ~

ってグズってましたが、

d0318093_293548.jpg


なんつーことなく、無事にアイロンかけ終了~


あんなにめんどくさかったのに、

なんだ~
やればできるじゃん!!


と、気をよくしています♪


フフフフン☆




そしてまた

d0318093_2124648.jpg

嫁の帽子の着画~


後ろの洗濯物、相変わらず丸見えだけど~

機嫌がイイから気にしない~



さーて、今度はつなぎに挑戦!!

もう白糸が無いから、何でつなごうかな~






d0318093_2201262.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-01-27 02:01 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧