コッコの編み物ブログ

ちょっと脱線しだしたぞ!?

いや~

今、雪の結晶モチーフメンバーの名簿順にご挨拶に伺ってるんですが‥

まだまだ回りきらなくて、やっと不器用者さんのところにたどり着いたところです(>_<)

でも、コメント残せないブログもあったり、アカウント取らないとコメント入れられなかったり‥

なので、コメント入れられなかった方、申し訳ありません(T-T)



皆さん、本当にステキな色合いで、しかもクオリティ高くて、
その上、とても早くて~!!

アタシ、こんなでいいんだろうか~???

と、不安になります(>_<)

でも、crochetrickyさんが言ってたように、周りと比べて落ち込まないこと!!

アタシはアタシで頑張ってるからイイのだ!!


それよりもモチーフを通じて仲間ができて、交流ができて、皆さんのモチーフ見て勉強ができることが嬉しいです!!



そしてアタシのモチーフは

d0318093_16442338.jpg

残りの糸と相談した結果、30枚で終了します~(^-^;


でも、このままだとグレーの配分が多くて、ちょっと暗いし

もっと白を多くしたかったので

d0318093_16482330.jpg

背景をもう一段、白で入れてみました!!


d0318093_1649391.jpg

白が多いと、なんか嬉しい‥



アタシ、白が一番好きなんですよ~

ホントは白×アイボリーがよかったんですが、
それだと結晶が見えないし‥

泣く泣く諦めました。
(相変わらずオオゲサ)




d0318093_1652655.jpg

ストール用は8枚に~♪


が、しかし‥

グレーばっかりで、そろそろお腹がいっぱいになってきました~

(;´д`)







d0318093_16533979.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-01-24 16:29 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧