コッコの編み物ブログ

もうひとつの雪の結晶♪

雪の結晶モチーフメンバーの皆さん、頑張ってますね!!

アタシはスマホブロガー(?)なので、アルバムがスマホで見れません‥

なので、職場や実家のパソコンで見てはニヤニヤしています(^-^;



昨日は夜勤明けで、孫③を連れて実家に行って来ました~

バタバタバタバタしてますが、

それでも

d0318093_20503533.jpg

20枚になりました♪



そして、もうひとつ☆

d0318093_20511591.jpg

似たような色ですが、細い糸を使って、もうひとつ、雪の結晶モチーフを編み始めました。

6号針で編んでおります。

糸もモヘア(?)なので、フワフワで軽くて、編んでてウキウキします♪

こちらは肌触りが良いので、ストールとかにしてみようかと思ってます。



息子の帽子も

d0318093_2057658.jpg

あとは上を絞って、ボンボン着ける段階にきました。


いちお着画

d0318093_2058874.jpg

こんばんは~アタシです。

はじめまして。
or
お久しぶりです。







d0318093_2123193.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-01-20 20:43 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧