コッコの編み物ブログ

嬉しいよ~(*^^*)

グズグズ迷っていましたが

[CAL ]雪の結晶モチーフのブランケット企画に参加させてもらうことにしました~!!

crochetrickyさん、強制召集してくださって、ありがとうございます!!

モチーフつなぎって大変だし、
参加される方々はすごーくクオリティ高い方達なので、
ものすごーく敷居が高かったのですが、
やるからには頑張ります!!

なんか、もうコーフンしちゃって!!

眠くて目が見えないけど(老眼)
とりあえず一枚、編んでみました。

d0318093_0542631.jpg

これであってるんでしょうか??



今日は本が三冊届きました

d0318093_121291.jpg

本当なら今ごろ靴下を編んでいたハズ。

でも、しばらくは観賞用にとっておきまーす♪


わーい♪わーい♪
楽しくなってきたぞ~♪

こんなにテンション上がったの‥
何年ぶりだろう???






d0318093_165435.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2014-01-12 00:47 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧