コッコの編み物ブログ

ヤな予感

グルグルバッグを編み始めたんだけど‥

d0318093_22264756.jpg

色変えと、輪で編んでいって、次の段に移行するときの編み目が、

どーしても気に入らなくて、ほどいては編み、編んではほどいてを繰り返し‥

結局、5回ぐらい編み直して

d0318093_22314121.jpg

やっとこんな感じ‥

色変えはこれで大丈夫みたいだけど、

次の段に移行するときの編み目は、これでいいのか???
もっとスッキリできないのか???

なんか‥
納得いかず。

で、
そんなこんなしてたら、
てか、
明けで、ずーーーっと集中して編んでたから?

具合が悪い。

子供と孫達が胃腸炎だったから、うつったのか???

まぁ、どっちにしても具合が悪いので、寝ます。

てか、寒すぎなんだよねーーー!!!

毎年こんなに寒かったっけ???

‥と、色々とグズ言ってますが、
結局、一番ヤな予感は、

d0318093_2240269.jpg

バッグの配色が、とーにもしっくりこなくて‥

ピンクの次に、この赤で編もうと思ってるんだけど‥

うーん。なんかね~


てことで、結局

ほどいてしまうのではないかと

予感していることでした。







d0318093_22481587.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-12-23 22:20 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧