コッコの編み物ブログ

いい具合に

うねっております!!
d0318093_21141245.jpg

実際、写真よりいい具合です♪


こーなると、妄想止まりませんね!!

あれもこれも作ってみたい欲望にかられております!!



まずは
d0318093_21212576.jpg

グリーンダカラちゃんの帽子!!

グリーンダカラちゃんもメチャメチャ可愛いんですけど、もう帽子に夢中!!

今日も危うく緑の毛糸を買いそうになりました~

娘と孫達に白い目で見られて止めましたが‥(^-^;



あとは
いくら画像検索しても出てこなかったので、写真はありませんが

ドモホルンリンクルのCMで、寒そうにしている女の人のマフラー!!


こんな素敵な帽子やマフラーが、誰かの手によって作られているのかと思うと

コーフンです!!


いつか、こんな素敵な作品が作れるように、日々精進ですね!!




話はかわりますが、今日は二番目の孫の七五三でした。

なぜに12月か!?

親にですら忘れられていたという‥

ビンボーな子沢山の家にありがちな
可愛そうな二番目。

d0318093_21411647.jpg

でもまぁ、馬子にも衣装でしたよ♪

ちなみに彼のあだ名は『安物の貴公子』です☆


そのあとカラオケに行き

d0318093_21443789.jpg

ヤケクソ(?)で二時間、歌い続けていました(^-^;

安物の貴公子‥
大人になったら、
『シンガーソングライターになって、メジャーデビューする!!』
‥とか言っちゃいそう。

そしたら甘すぎるばーちゃんは、飲まず食わずでお金貯めて

ギターとか買っちゃうんだろうな~~~(>_<)







d0318093_21595243.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-12-15 21:12 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧