コッコの編み物ブログ

ギジャップ宣言!!

ギジャップとは、うちの孫が間違えて覚えた『ギブアップ』のことです。

何をギジャップしたのかと言うと~
d0318093_22462797.jpg

ルームシューズです。


カギ編みを始めたころ、
ルームシューズの底だけ編んで、

ずーーーーーーーーーーっと

放置していました!!


案の定、何号の針で編んでたのかすら、記憶になく‥

どうやら底は8号だったみたい。

なのに、上は7号で編んでしまって、上と底が合いません‥

d0318093_22525041.jpg

こんなに詳しく解説してあるのですが‥

なんと!!

老眼が進み、見えません!!


N原さん、ごめんなさい~(T-T)

N原さんに毛糸いただいたので、クリスマスのプレゼントにしたかったんだけど‥


ギジャップです!!

うええええーん(T-T)







d0318093_22594562.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-12-02 22:43 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧