コッコの編み物ブログ

裏目と表目

本気で棒編みを始めようと、買ってきました!!
d0318093_2257101.jpg


棒編みの針も、長いのと短いのを購入!!

そして、ただいまメリヤス編みに超戦中~!!



しかし‥

現実はキビしいです。

50目作って、70センチほど編んだところで‥

色んな人からラインが入り、返信とかしてたら‥


裏目と表目、どっち編んでるかわかんなくなっちゃって、それでもガシガシ進めてたら、やっぱり逆方向で~!!

針を抜いて、戻そうと試みたところ‥


またまたズコーン!!

修復不可能状態になりました‥


もう、泣くに泣けない‥(T-T)


でも負けるのはイヤ!!

また最初から編み直し!!

d0318093_2345544.jpg



あー。

あんなに編んだのに、またここから‥

でも、いい練習になるね。

きっと!!

そう思わないとやりきれない‥(T-T)







d0318093_2338393.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-11-10 22:52 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧