コッコの編み物ブログ

自由だ~!!

今月はバタバタとしておりまして‥

やっと、明日は夕方まで何もない休日♪

しかも、販売用のものはもう作らなくていいので、自分の好きなものを


編むぞー!!


‥と思っていたら、体調不良です。
イレウス&カゼもひいたらしく、しんどいです。


でも、少しずつコツコツと編みすすめて
d0318093_21222330.jpg

パイナップル色の集合マフラーは
d0318093_2123477.jpg

掛け布団ぐらいの長さまで編みました。


しかし!!

気がついたら、アタシ棒編みのとじ方を知らないんです~(>_<)

本見りゃいいんでしょうが、見るのめんどくさくて~


てことで
d0318093_2127387.jpg

友人の娘さんの、高校受験、必勝ネックウォーマーに突入しました!!

あと一玉編んで、ボタンの代わりになるようなもの編めば完成するはず♪


明日は具合が悪くて寝込むのか、
調子が良くなって、編み物完成させるのかは‥


自分だー!!


(久しぶりに犬井ヒロシ、TVで見たので)
ププププ‥







d0318093_21402099.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-10-29 21:18 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧