コッコの編み物ブログ

寄り道~

販売用の値札もつけ終わり、一安心中~

しかし‥

追加で作った、巾着もシュシュもヘアゴムも‥

写真撮るの忘れてしまったああぁぁ!!

結構、作ったのに~(T-T)

アタシの頭の中の消しゴムは、最強に強いですよ!!



で、

パイナップル色の、孫達との『集合マフラー』は、

修行の旅に出る前に、あんなに編み図を覚えたにもかかわらず‥

やっぱり頭の中の消しゴムが、何号針で編んでいたのか、すっかり消し去ってくれたので、

またまた‥

ほどきまして、今度は棒編みになりました☆
d0318093_23275512.jpg


でも、鍵編みより棒編みで編む方が、柔らかくて、軽いんですよね~
距離もかせげるし。

これで三回、編み直し。

寄り道しまくりです。

でも、こーやって進歩していくんだろうな♪




そして今日も寄り道♪

若いツバメ②を連れて、実家からの帰り道、お誕生会があるから5時には帰ってきてね!!

と言われながらも、行っちゃいました~♪


d0318093_23352360.jpg


アトラクションヒーローズを見に行こうと、後楽園遊園地に寄り道~



でも、アトラクションヒーローズは土日祝日しかやってませんでした‥(>_<)


d0318093_23391498.jpg

しかたがないから、バラシュート?乗って、

d0318093_23394947.jpg

お高めのランチ食べて帰りました。


なんだかんだ言っても、寄り道は楽しい♪

フラフラと~気ままに~思いついたままに~

これからも寄り道、道草、遠回り

じゃんじゃん、していこうと思います(^-^)/






d0318093_23423328.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-10-22 23:12 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧