コッコの編み物ブログ

若者の優しい気持ちがボケのもと~

アタシの周りの人達は、ホントに優しい人達ばかりで‥

言うと何でもやってくれるんですよ‥

例えば、仕事で

『アタシが忘れないように、この時間になったら声かけて~』

とか言うと、メモしてまで声をかけてくれて。

アタシが何をするのかさえ忘れてしまったら、一緒になって考えてくれて。


‥なんてやってるから‥

どんどん認知が進んでいくんですよ!!!




何が言いたいのかというと


同じものを作れないんです!!


d0318093_0375348.jpg

全部、大きさが違う~!!

編み図はもちろん、何号針で編んでたかも忘れてしまい‥(T-T)

d0318093_0402754.jpg

ビミョーに形が違います‥(T-T)


あがががが‥(;´д`)


d0318093_042483.jpg

でも、今日は夜勤明けで、これだけ作りました♪


16日には値札付け。

明日も夜勤。
連直だから、スパートかけないと終わらない~(- -;)

頑張れアタシ~!!


頭の中の消しゴムって、ホントに恐いわ~






d0318093_054071.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-10-14 00:28 | できたモノ

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧