コッコの編み物ブログ

ただいま帰りました!!

‥って、とっくに帰っていたんですが‥

激しい筋肉痛に襲われて、やっと今日から普通に動けるようになりました~(>_<)


腕はなんともないので、前から編んでいたマフラーできました♪
d0318093_22151687.jpg


それから、急ぎでシュシュ編んでいます!!
d0318093_2216749.jpg


できあがるとこんな感じになります☆
d0318093_22175843.jpg




山ごもりはとても素晴らしかったです!!
一人は本当に不安でしたが、行く先々で助けられ、色んな方とご縁になりました。
自分は本当に幸せなんだと感じることができました。

鹿がいました。大きな蛇がいました。ムカデに蜘蛛も。
ボットントイレにカマドウマもいました。
体を支えようと手をついた巨木の幹が、ビックリするほどフカフカで柔らかかった。
光にあたってキラキラする蜘蛛の糸。
風が通りすぎる音。
ボーッと眺めた山と空。


d0318093_22283666.jpg


全てがありがたかったです!!

また行きたいと思います!!







d0318093_22292841.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-10-08 22:11 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧