コッコの編み物ブログ

修行の旅に行ってまいります。

編み物の修行が足りないのはもちろん、人生の修行もまだまだ足りないアタシ‥

そーゆーことで、修行の旅に行ってきます。
山の上のお寺に。

明日はふもとまで行って一泊。

明後日は一日かけて山に登り、お寺に宿泊。
16時までに上がってこなければ、夕飯ヌキとのこと!!
ひーー!!

明明後日は、またまた一日かけて下山。


一人旅です。


てか、もうすでに人生一人旅なのに、何を好きこのんでまた一人で行くのか‥。

悲しいものがあります(T-T)

一人は自分と時間と荷物との闘いですね!!

お寺には何もないので、時間がゆ~っくりです。
ヒマをもて余します。

なので、編み物持ちました!!

d0318093_1911985.jpg

d0318093_1913171.jpg


今日、一日かけて、編み図頭の中に叩き込みました!!

少しでも荷物が少なくなるように。




でも基本、冒険大好きなので♪

福島にボランティア行った時も一人だったし、なんとかなるでしょ。

でもその時は車が荷物を運んでくれたんだよな~

d0318093_1954915.jpg


もうすでにメマイがする~
この荷物~



そして皆さん、アタシが遭難しても、探さないで下さいね!!

捜索費用ありませーん!!


それでは、明日のために早寝します☆
昼寝もしたんだけどね~f(^_^;


おやすみなさい~
行ってまいります~






d0318093_19124841.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-09-30 18:49 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧