コッコの編み物ブログ

台風の合間のドロ遊び☆

オリジナル編みは、ほどいた4玉分、編みきりました!!
d0318093_23163664.jpg


模様はこんな感じ~
d0318093_2318106.jpg


マフラーにします♪
まだまだ先は長いぞ~!!



今日は子守りをおおせつかいました。

台風だし、家の中で遊べばいいよね~
と思って、編み物持参したけど、ひとつも編めず!!

だって、午前中はザバザバ雨降ったのに、途中で晴れたーー!!

こーなったら、遊ぶしかないでしょ!!


水溜まりでドロ遊び♪
d0318093_236131.jpg


一番チビは、ずーっとガムのように『ジャリジャリジャリジャリジャリジャリジャリジャリ‥』砂を噛んでました。
d0318093_2373024.jpg


そのあと、水溜まりすごくてブランコ乗れなかったのに、孫と水をかきだし、砂で埋め(道具を使わないルールで)、ブランコ乗れるようにしました!!
d0318093_23193321.jpg



達成感ハンパない~!!


頭からドロだらけ、土偶のような姿で、裸足で駆け回る48歳の秋の一日でした♪









d0318093_23212560.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-09-15 22:53 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧