コッコの編み物ブログ

頭を真っ白にするために‥

48年生きてきて、こんなに人間不振になったことは初めて!!

ってぐらい、嫌な目に会いました。

忘れたいけど、フとした瞬間にまたよみがえって、ムカムカ‥

何が嫌って、今後もお付きあいしていかなければならないというストレス‥

大人になると、色んなシガラミがあって、キライだからもう会わない!!
って訳にいかないのが辛いです‥(T-T)


嫌なことを忘れるためには‥

やっぱり面倒なモチーフ編みが最適ですね。

一玉編んだところでほどこうと思ったけど、心がイライラしたところや、凹んだどころが如実に編み目に出てるので、それはそれで面白くて、ほどかず2玉編んでみました。

d0318093_22113765.jpg


アタシって、メンタル弱いなー。

今回のことは、しばらく気持ちがおさまらないだろうけど、モチーフ編みで乗りきろう!!(乗りきる自信ないけど)

とりあえず、あと一玉編んでみます。

それでダメだったら、もっとめんどくさーいモチーフに挑戦してみます!!


とにかくケンカしないようにだけ気をつけよ‥(>_<)







d0318093_22163342.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-08-15 22:00 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧