コッコの編み物ブログ

凹んどります。

今日は友人とご飯食べてきました!!

そこはパンケーキが有名なコーヒー屋さん。

恐ろしいことに、メニューにはカロリー標示がないんですよ~
(あったら注文しないんだろうな~ってくらい、見ただけで高カロリー)

にもかかわらず、パスタとサラダとパンケーキとコーヒーを注文‥
(その時点でもう凹んでいる)

今、アタシの肝臓は必死で戦っています!!



なので‥

頭が働きません。

d0318093_013569.jpg


こないだ作ったお花が作れません!!

えー!?

なんでー???

てことで~ボツ!!




d0318093_0141267.jpg


麻ヒモのアコーディオンバッグは少しずつ成長してます。

しかし、こないだ中指の皮がズルむけしてから、一日二段ぐらいしか編めません‥



その上、他のブロガーの方達はもう、秋物を編んでいるー!!!


なんだかもう‥
凹みますよね‥


未だに10目を10目で編めないのに(>_<)


アタシの前に立ちはだかっているものは、壁なのか!?
それとも扉なのか~!?







d0318093_0233446.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-08-10 00:02 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧