コッコの編み物ブログ

バッグ断念するの巻~

やっぱりバッグにするのは大きすぎて‥


ちょっと勇気はいりましたが‥

d0318093_18401941.jpg


ほどきました!!


今さらながら、昨日から再放送の『ROOKIS 』にハマり、号泣しながら、勇気をもってほどきました!!

アタシは今、
可能性はゼロじゃない!!
って気分です!!
(ようするに、単純なんですよ~)


で、カゴ風にしました☆

d0318093_184914100.jpg


編んだコースターやらなんやら入れてみました☆

d0318093_1850094.jpg



なんか、これはこれでいいのかな~

作ったモノの販売する時のカゴってことで~



すーぐ方向性が変わっちゃうアタシですが、年のわりには柔軟性があるってことで(^-^;


夢にときめけ!!
明日にきらめけ!!


ってことで☆






d0318093_18585591.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-08-01 18:37 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧