コッコの編み物ブログ

悩んでおります(-_-;)

d0318093_23192838.jpg


細編みは、やっぱり地獄です(>_<)

でも、ここまで編みました♪


それはイイんですけど‥

気にしないフリをしても、やっぱりデカいものはデカい。

とりあえず、色々目につくもの入れてみました。

d0318093_23244248.jpg


こんなに入っちゃうんですよねー!!


ちなみに、この可愛らしい包みは
d0318093_23244289.jpg

お誕生日の前倒しで、N原さんにプレゼントいただいたものです♪

可愛いから、しばらく飾っておきます♪
N原さん、本当にありがとう(^-^)/


よそさまのお子さんの方が、娘より優しいーーー!!!

ムキーー!!




ところでこのバッグ、あまりに大きくて、ちょっと悩んでおります(-_-;)

このまま大きなバッグにするか、
それとも、この辺で編むのを止めて、浅めのバッグにするか‥

はたまた、いっそのことカゴにしてしまうか‥

悩ましい~!!



そして初めて『斜行』というものを知りました。
d0318093_23335717.jpg


よーく見ると、右に斜行してるんですよ~!!

もう修正するのはメンドイので、このまま編みきっちゃいますけど。

なんだか『敗北』の二文字がチラつく日々です‥(T-T)



はー‥

それより、形を決めないとな~






d0318093_23421960.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-07-27 23:18 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧