コッコの編み物ブログ

風呂敷とコロコロとマルチフィックス

なんのこっちゃ~??ですね。

d0318093_1826946.jpg


とうとう、麻ヒモ編みだしました~


ウワサで聞いてたとおり、ケバッケバがスゴイです!!

風呂敷の上で編まないと、大変なことになります!!

風呂敷からハミ出たケバッケバは、コロコロします!!


そして
d0318093_1831177.jpg

汚ならしい指に見えますが、マルチフィックスという、医療用の皮膚保護テープを巻いてます!!

これ巻いてても、すでに中指が死んでます!!


どーやら、アタシは左中指の爪部分で編む場所の糸をキープするクセがあるらしく‥

中指の爪が剥がれそうに痛いです!!


いや~
麻ヒモって、凶器ですね!!(オオゲサ)


d0318093_18363564.jpg


引き抜きで編むと、フランケンみたいな筋が入るので、らせんでグルグル編んじゃってるけど‥

ちゃんとバッグになるんだろうか?

最初の編み始めがすでにどこなのか‥??

まぁ、あとはアタシの右脳がなんとかしてくれるでしょう♪



4番目のツバメが手足口病になっちゃったので、保育園に行けず、明日はラブラブ☆インドアデート(子守り)なので、エネルギーチャージのために

あわよくば、これから12時間、寝ようと思います~


d0318093_18431763.jpg

オヤツも買ったし、いつでも来ーい!!




d0318093_18472476.jpg

明日も会える~♪

うふふ♪うふ♪







d0318093_18484614.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-07-22 18:24 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧