コッコの編み物ブログ

久しぶりに♪

やっとヤル気が出てきました!!

d0318093_2371128.jpg


ここのところ仕事が異常に忙しくて(現在進行形)、その上、読みたい本があり、孫達と遊びたくて(現実逃避)‥

ちょっと編み物ペースが落ちていました。


‥というより、ベストの前見頃の方の作り目?鎖り編み?に取りかかるのが面倒くさくて、ヤル気が起きませんでした。

でも!!
やっと!!

d0318093_23133319.jpg


一段編み、これからまたガツガツ編めそうです。


なんでも取っ掛かりって、面倒ですよね~(>_<)

特にアタシはエンジンかかるのが遅くて~


編み物のペースを落としてる間に、観葉植物を育ててみたりしてました。

d0318093_23173759.jpg


最初はとっても小さかった、百均で買ったタライモ(?)

こーんなに大きくなりました♪

鉢の中に敷く石がなくて、かわりに水晶のクズを敷いたのがよかったのか、とにかくビックリするほど大きくなりました!!

このタライモ、なんだか一番上孫に似てて、とっても大切に育てています。

こんなに大きくなって、ばーちゃん、とっても嬉しいっっ!!


それから‥
今ごろ!?
って、感じですが、兜に一目ボレ!!

d0318093_23252511.jpg


展示品なので、ただ今、商工会議所に問合せ中です。

たぶん、買います!!
いや、買います!!


と、そんなこんなで、毎日忙しくしてました。

明日からまた、憑りつかれたように編み物日々が始まりそうです(^-^)


これからもよろしくお願いします♪







d0318093_2346385.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-07-20 23:05 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧