コッコの編み物ブログ

充実しすぎた一日

今日は午前中のうちに、高尾山に行って来ました。

往復、約四時間の電車の中で『ひろ さちや』先生の本を一冊読みたおし。

帰って来てから

d0318093_2340285.jpg

可愛らしすぎるシュシュを編み

d0318093_23421028.jpg

大人色のコースターを編みました。



もぉ‥目が見えません!!




あとね、山梨の山で知り合ったオジサンから、そろそろお誕生日だから~と、お土産と、可愛らしいお箸が送られてきました♪

d0318093_015229.jpg


メッチャ泣ける!!
オジサン、本当にありがとうございます!!



お昼は高尾山口駅前にある『もみじや』さんで山菜うどんを食べました。
毎月行くので顔見知りになり、いつもお土産を持たせてくれます。
今日は試しに作ったピーナッツ煎餅(?)をいただきました。

d0318093_235211.jpg


もっとあったんだけど、あまりの美味しさに食べてしまい、残り三枚になってしまいました~(>_<)

もみじやさんの息子さんのお嫁さんまでご紹介してくださいました♪
ハキハキして、とても可愛いお嫁さんでした♪




疲れた上に、目が見えないけど、とても充実した、ありがたい一日でした。

皆さんの善意のお陰でアタシは生きてます!!







d0318093_23595971.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-07-07 23:34 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧