コッコの編み物ブログ

ジレが終わって☆

d0318093_1636476.jpg


またまたコースター♪

ちょっと大人っぽい色にしてみました~♪



二週に一度ほど、整体に行ってるんですが‥

腰回りを触っていた先生が‥


『肉がつきましたね。かなりオバチャンぽくなってきましたよ。』



ズギャーーーんんん!!!!

(もう‥なんて表現したらいいのかわからない‥)



もともと動いてる方が調子がいいアタシ‥

ここ半年‥

編み物ばっかりやってて‥


他人に、しかも同じ女性(年下)にズバッと言われると、逆にスッキリ!!サッパリ!!


よーし!!

まぢでやります!!

動きます!!

今日はコートまでウォーキングしてテニスしてきます!!

そして、これ買いました!!

d0318093_1720337.jpg


効くといいな~



でも、編み物は止めれません♪

ジレも終わったし、次はベストいきます(^-^)/

アタシ‥ゲージとか、意味わかんないので‥

これを基に頑張ってみますね!!(サイズ合わせ用)

d0318093_17252072.jpg








d0318093_026384.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-06-28 16:35 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧