コッコの編み物ブログ

地味に

ジレも進んでいます♪
d0318093_6532128.jpg


相変わらずわかりにくい写真ですが(^-^;
片側もそろそろ袖口を作るところあたりまできています。



最近、部屋が狭い!!

今までは、掃除するのに簡単で、一人でちょうどイイ!!

って思ってたんだけど、編み物するようになって、糸の収納場所やら、作製場所やら、編みかけのものを置く場所やら、写真を撮る場所やら‥

とにかく場所が無くて‥(>_<)

もう一部屋あったら、手芸部屋ができるのに~

なんて、贅沢なことを考えちゃってます。

大きい机を置いて、ミシンを置いて、ソファを置いて、そこで編み物や刺繍なんかできたらな~

夢のまた夢だわぁ~(-_-;)



今日は4時起きして、コースターの試作も色々作ってみました☆

余り糸なので、形や色は統一できませんでした~!!


さて、今日も夜勤(T-T)
こらから寝ます☆
皆はこれから活動ですね♪
一日、頑張ってくださいね!!



試作のコースター☆

どうだろう???
d0318093_7124584.jpg








d0318093_022428.jpg

[PR]



by cocco0731 | 2013-06-22 06:52 | 編み物

編み物始めて、丸2年が経ちました。少しは成長できてるのかな?
by コッコ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

最新の記事

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧